かっぱの日記帳

日常思ったことを綴る。備忘録。

クッソムカついたので愚痴日記。

アメリカンの産婦人科医のBBAに「オマエラ上の人間は何も仕事してない」言うて来た。

 

ほほう。

なら、クッソめんどくさい首切り仕事アナタやってくれますか? 

オマエのせいで大炎上してる産科を立て直すのは誰?

誰も見ちゃいないであろう月報のデータ収集、やってくれますか?

 

自分以外の仕事を見下して、アフリカンの同僚が同意しなかったからって見下して、挙句文句ばかり。1に文句2に文句。

 

自分の仕事以外の仕事を知りもしないで、批判するとは。さすが視野の狭いアメリカ人。自分の世界が全て。

 

他の医者の助言も聞かず、同僚の助言も無視して、結果患者を危険に晒したのはどこのどいつだい?

 

トイレの場所すら聞けない、すべてお膳立てしてやらないとできない人間には向いてません、この仕事。

 

早くカエレー。二度と来るなっ! 

もちろんUSAオフィスには抗議のメールを送ります。